FFがとても熱いです
こんばんは 
PCがようやく復活してくれたのでとてもありがたいです^^ 
正月PCできなかったのは、すごく痛かった 
 
FFにハマってるのですが、あれってイケメンしかいないんですね^^ 
PSPやらない日なんてねーよwww 
先日、弟の協力のもと、どうにかクリアできたのが『クライシス コア』というもので。 
ホント綺麗でした、で、泣きました^^ 
主人公ザックスがやたらイケメンな死に方してくれてもう泣きました。 
スクエアやりおる・・・ 
PS3の方が綺麗なんですが、我が家は基本ゲーム禁止なんで無理ですねw 
でも欲しいというww 
そして受験生になるし^^ 
バイトやめるという意味では、早く受験生になりたいという気はあるんですよねw 
偏差値まじわろす。
あけましておめでとうございます
久っびさのアップですね(´ω`)あけましておめでとうございます
書きたいな~っとか思っていたら、もう年明けてるし、そういう時に限って『あ、ごめーん。今、インターネットに繋がってないんだよ、すまんすまん』by母
…だそうです(´Д`)
我が家のばばぁさんが犯人ということで(´Д`)

さて、あと少しで高3です。
じゅ…受験…?
…吐き気ですね、はい。
早いもんだと思いますよ\(^O^)/
なんかテンション自分で下げたので、FFのこと考えてバイトに向かうことにします。
PSP買ったはいいけど、すぐ負けるよ\(^O^)/
では、またいつか\(^O^)/
とりあえず誰か聞いてあげてよ
お久しぶりです(´ω`)
ちょっと聞いてあげてくれませぬか、私の話を…(´ω`)

最近のことなんですが、
教室に財布置きっぱなしにしといたら中身の五千円が消えてるわ、そのお金ママンのだわ、返さなくちゃいけないわ、もうなんなの\(^O^)/

あとバイトやるんだぜ(´∀`)
頑張るんだぜ!!!!
既にクビになりたいとか思ってはないと思うよ、多分。

あ、それとこれはすごいよ\(^O^)/
自分の中でですが\(^O^)/
世界史のテストで99点とったですよ!!!
1000点満点じゃないよ?100点満点だよ?
友達に、『お前は人ではない。』って言われたのは気のせいだよねってことで。

以上、最近の3大ニュースですた\(^O^)/
腹痛のプロフェッショナルにどうやらなることができたようです。
こんにちです(´ω`)

おっそろしい程に時間って流れるの速いよね、って最近感じています
だってもう9月だし\(^O^)/
確かこの前入学式…(´ω`;)

ま、2学期も始まったわけです
で、そうそうに先生が私におっしゃいました
『千音は見張ってないとすぐさぼるからねー』
『(´Д`;)』
…バレたか、ついに←
いいもん、真面目に生きてやるんだからねッッ!!!!\(^O^)/
嬉しいんですぜぇぇぇぇぇ\(^O^)/
こんにちは(*´∀`*)
久しぶりかもしれませんね!!
最後に更新したのがいつだったかなんて、さっぱり覚えてませんや\(^O^)/アルツ

今日は土曜日ですが、学校がありました。
私が通う学校は土曜日も学校がありまして、チクショウ\(^O^)/
まぁ、それはいいとして。
生徒会長選挙に、私が推薦していた子が見事!!当選しました(´;ω;`)
嬉しくて、泣きたくなりました\(^O^)/
マジでよかったと(´;ω;`)

…あ、それだけの内容ですいません\(^O^)/
プロフィール

霞ヶ原 千音

Author:霞ヶ原 千音
なにをどうしたのか生徒会に入った。  
年齢:16歳 
熱さに弱いが寒さにも弱い。 
ポケモンが好き。 
ポケモンが大好き。 
世界史と漢文を愛してr
  

随時お友達募集中。 
ポケモン好きなお方かむーひあー!!! 

最新記事
最新コメント
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブロとも一覧

CHILI

Goodgirl or Badgirl
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
